

#7日目

Screenshot (2011-08-18 at 12.13.36)

サポーターなった!
あ、ほかいうことな(ry

こうして
どんどん
文が
短く
なるん
ですね

#6日目

Screenshot (2011-08-21 at 12.41.10)


ランク上げ祭りしてみた
つっても2億5000万くらい?
勝負!とかいって一緒にしてた人は3億突破してた^^;
怖いわぁ・・・

今日はそれくらいかな
ばい

#5日目

Screenshot (2011-08-18 at 12.13.36)

http://osu.ppy.sh/b/46691
↑紺色トキメキ ランク入った/o/  100出たけど(キリッ
最近はスピン勝負も少し行けるようになって
なんとか400ちらちら見えるくらいにはなった
以前は300すら見えなかったからなぁ・・・素晴らしい。
これはFCしてる人が少ないのもあるな(・´ω・`)

あとはSAのクランの人たちとマルチした!
SA全然してないから弱いけど
sou!では俺以外皆5桁、6桁だったので
ドヤ顔でした。調子乗ってすいません。誰かosu!タイマンで俺ボコって下さい。
個チャで受け付けます。

あ、SAはまだ曹長2です KD40行ってません。CW HS33%だけど。

では ノ

#4日目     更新するの早速忘れてた

久々にランク乗っけたのであげてみる

一個目↓
http://osu.ppy.sh/b/33260?sid=94353c438585b8aa7da243b7fe4bd8d4

二個目↓
http://osu.ppy.sh/b/95716&m=0





Screenshot (2011-08-18 at 12.13.36)




一個目のやつは、連打ゴリおして無理やりコンボつなげた感じかなー(´・ω・`)
二個目のは、プレイ中にどれくらいコンボ繋がってるかよくわからないので、1000コンボとかあってびっくりした まる
罵倒されて興奮した


では!

#3日目  特筆すべき事無し

Screenshot (2011-08-18 at 12.13.36)

はい
昨日から2億点くらい上げました。

何も かくことが ない ぞ ☆

あ、今日は久々にosuのskype身内で喋った。楽しかったDEATH☆
skypeIDとかはosuの個チャとかで聞いてくれたら教えまうす
まぁosuIDそのままなんだけど(ぁ

#2日目

AB A

今日はこんな感じになりました(*´д`*)

特にスクショとかなければ、この画像でAccとかプレイカウントとかの上がり方とか見返すために載せていきます

今日は、朝11時位からosu初めて、今までしてた感じかな。

途中で家でつくるウッドデッキの木材運びとか手伝わされて大変だった(´・ω・`)

あとは、とあるosuプレイヤー方のニコ生1時間30分(3枠分)位見てたりマルチ参加してたりしてたかな

特別なイベントは無し、ということで。はい
今日もおつかれさまでした

#1日目

DO☆U☆SHI☆TE☆KO☆U☆NA☆TTA


http://osu.ppy.sh/ss/130854

ボクコンナヘヤシラナイヨ?


彼らはとんでもない結果を残していきました。




http://osu.ppy.sh/s/32775
一番下の難易度

出たばっかりの曲でこれはないわWWWWWWWWWWWWWWWWW

皆さん乙ってますねふひょWWWWWWWWWWWWWWW
いえじくんとかフルコンしてるしwwwwww ないわwwww
彼は他にもSSをいくつかとって去っていきました。
こyこy。 さて、ランク上げするか(´・ω・`)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
