

top記事ですよー

yuzuajienoki



このブログはHiSaGiって人がosuって音ゲーでぼちーぼちランク上げたり、マルチの対戦記録上げたりするのを記録していく誰得なとこです
基本的に自己満足なのであしからず
osuのプロフィールから飛んできた人がちろっと見ていくといいなー

まぁ公開日記みたいなもんと思ってください
誰も見ないだろうけど・・・(ボソッ


osu名[H i S a G i]←半角スペース入れてね
うどんあたっく[Me#..Yuzu`]
osuプレイスタイル:ペンタブ&キーボードで、単発も連打も全部キーボオンリー

基本毎日osuに顔出してるので、よかったら誰でもチャットとか飛ばしてください^^

久々にosu!の近況報告的な・・・

1位取りました!!!!!



結構がんばりましたわー
昔(半年前?)から頑張ってて
やっと出来た子たちです
ようやく実力もついて来た頃なのかな?

これがまずでかいこと

次に小さいこと
まぁここ最近のpp導入で
最近ランク頑張っていれて
大体150個くらい40位以内に入れました
ひと月ちょっとで

このまま頑張ってpp2桁いきたいなぁ・・・

あといくつか頑張ったのダイジェスト


初めてのInsane HRでのFC!!!これも昔からずっとnoneでしてて
AR低くてできなかったからHRを付けてみたら・・・出来ちゃったわ・・・って感じでした


前から好きだった曲でようやくランクイン><


出た時からいつかはしたいと思ってたDTでのFC!


前にDTはしてたけど
HDDTにも挑戦!Accは悪かったけど、僕、満足!


何度リトライしたことか・・・初期はDTをひたすらしてました・・・去年から・・・
そして一時期はDTで満足してましたが
DTだけじゃ始まらない!と思い、思い切ってHDも付けてみた


着実に実力はついていってるから
焦らずにゆっくりと上手くなっていきたいです^^
うまい人の仲間入りしたいな

久々の

更新だね
まぁぼちぼちosuやってますわ
SAも大尉になった^^v

osuのランクもぼちぼちあげてます

2桁行きたいなぁ

ほか特に言うこともないんだどなぁwwwwww

先週のだけどだいぶまえからしててやっとフルコンとれたのではっとく



Screenshot (2011-09-26 at 03.36.09)

ヒマダナー

Screenshot (2011-09-26 at 03.36.09)
↑サドンアタックで煽られたお 怖かったお 撃退したお


Screenshot (2011-09-26 at 03.36.09)
↑これは泣きたい
せめて40位以内にいれてよぉ! コンボつながらねーんだよぉ!

50日分の宿題をあと14日でしないといけ(ry


画像はサドンアタックの練習モードでふざけてみた
キレイダナー



名前とかかわりました
H i S a G iですよろ  1文字ずつに半角スペースね

誰こいつWWWWとか思わないでね(´・ω・`)

ほかは特にすることも言うことも(´・ω・`)

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
